裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

vol.196◆Gproクロニクル 第一弾

2007-03-06 17:00:00 | Gプロ topics

今までプロデューサーGがプロデュースした
初期のアーティストについてあらためて振り返ってみましょう!


 ・ Syo-Ko 「真赤な太陽

大阪の元気娘、Syo-Koさんが歌う「真赤な太陽」にはド肝を抜かれましたよね!
当時はまだ現役高校生。あどけなささえ残る彼女が、大御所に挑む!
そんな彼女も、早いもので今年から大学生!これからじゃないですか。
今の努力がいつか必ず報われる日が来ると信じて、頑張ってほしいです。


 ・ MIU 「一人が好きですか

女優でもある立花美優(MIU)さんが、本格的に“歌”で勝負!
プロデューサーGは、自らの曲をカヴァーさせました。
女性が主人公である歌詞のこの曲を女性のMIUさんが歌う!
1984年の曲のはずなのに、しっかりと彼女の世界にしてしまっている
MIUさんの表現力は秀逸!


最新の画像もっと見る