裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

vol.200◆裏コレ 最終回!

2007-03-20 19:27:43 | Gプロ topics

約1年と一ヶ月に渡り、多くの方にご愛読いただきました本ブログ
「裏コレ02-urakore zero-two-」は、
今回200回目をもちましてついに最終回を迎えることになりました。
本当にこれまで、多くの方々に読んでいただき、コメントをいただいたことを思うと、
やってきてよかったなあと思います。

最終回にあたり、最後のテーマを何にしようかなと考えていたのですが、
これまで様々なアーティストを紹介してきたので最後はやはり
「野口五郎さんのこと」ということで締めようと…

思い…

書こうとするのですが…

書けない!!

やはり、スタッフとしてそばで見てきたからこそ、
改めて彼はミュージシャンとしてギタリストとして起業家としてスゴい人なのだと
思わされることばかりだからです。
書けないです。
GOROさんがスゴすぎて…。
君が美しすぎて…!?



と、いうわけで、
また浦コレ夫が大きくなって改めて彼のことを語れるようになったとき、
もう一度挑戦してみようかな、なんて思います!
でも、ずっと書けないままかもしれないですね


ブログは今回で終了ということになりましたが、Gproduceは止まることなく今後も走り続けます!
みなさん、応援してくださいね!!
そして、ブログをご覧いただいたみなさま、本当に…



ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (みかん)
2007-03-20 20:24:56
とうとうこの日がやってきてしまいましたね。
本当にお疲れ様でした。
コレちゃんには始めたばかりの私の小さなHPへ
何度も来て頂き感謝感謝でした。

今日で200回ですか?
まだまだ続けて頂きたいような、
楽しい裏話しも教えて頂いたり
本当にありがとうございました。

また!お会いしましょうね。
だから「さよなら」なんていいませんから・・・・。

明るく「じゃあ~ またね!」
これからも

返信する
お疲れ様でした&有難う御座居ます(^^)v (フルフル)
2007-03-20 20:39:42
「最終回」という文字は、やっぱり寂しさを感じます。

02-200回

さすがGプロデューサー氏やっぱり、締めの数字にもこだわりを感じます。



でもすぐに、コレ夫さんの「お待たせ致しました・・。」

期待してますね☆



Gプロデューサー氏

Goroさんのお兄様(走り過ぎたら、止めて下さいね)

浦コレ夫様

Gproスタッフの皆様

本当にお疲れ様でした☆

新たなる展開を楽しみにしております★
返信する
コメントありがとうございます (浦コレ夫)
2007-03-21 15:15:34
♪みかんさま

みかんさんにも色々とお世話になりました!
やっぱり一方通行のサイトじゃ面白くないので、みなさんとコミュニケーションを取りながらサイトを作りたいなあと思いまして、色々な人のブログなどにお邪魔させていただいておりました!!

少しでもみなさんのお役に立てていたら、作者冥利に尽きるというものです。嬉しい~!

さよならは言えない…だから、じゃあ、またね!!
返信する
コメントありがとうございます (浦コレ夫)
2007-03-21 15:19:31
♪フルフルさま

200回!しかも、20日に!!

そうですね。また、のこのこと「再開しました~」なんて復活できたらいいなあ。そのときには、「終わりじゃなかったんかい!」ってツッコミ入れてくださいね!?

スタッフ一同も、みなさんに感謝してます♪
今後の展開にご期待ください。
返信する
祝・200回&See you again ! (Gっ子)
2007-03-21 18:38:13
遂にこの日が来ましたネ!

また、何かの形でお会い出来る日を、楽しみしています。

コレ夫さん、スタッフの方々お疲れ様でした。

Gプロの更なる進化、これからも応援していきま~す!

返信する
コメントありがとうございます (浦コレ夫)
2007-03-22 23:13:22
♪Gっ子さま

Gっ子さんも、素敵なカキコミをたくさんしていただき、
ありがとうございました。

始まりがあれば終わりがある…
しかし、逆もまた然りで、終わりがあれば始まりもありますからね!

またどこかでお会いしましょう!
See you again!
返信する
4/20 晴天★ (フルフル)
2007-04-20 07:12:33
関東地方は今週ずっと雨でしたが、

今日は朝から晴天★

新たな門出ですね。

Gプロデューサー氏の沈黙は気になりますが、

ライヴで新しい展開を報告してくれると期待しております。

今日一日特に忙しいと思いますが、頑張って下さいね。

浦コレ夫様&スタッフの皆様、お疲れ様でした★

Goroさん

私達に今の夢を又語って下さいね★

 ~Gproに乾杯♪~
返信する
コメントありがとうございます (浦コレ夫)
2007-04-23 00:17:36
♪フルフルさま

返事が遅れてしまい、すみませんでした

きっとGOROさんの頭の中では、
これからあれもやってみたいこれにも取り組んでゆきたいと
新しい構想を色々と練っているんじゃないかと思うんですよね。
次はいったい何が起こるのか、
GOROさんから目が離せない状況ですが、
今は見守っていてほしいと思います。

Gproに乾杯♪
返信する