裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

vol.170◆松浦ひろみさん liveレポート!

2006-11-21 18:23:30 | インディーズ

ニューアルバム「ROMANTIC FANTAGIC」が好評の松浦ひろみさん。
Gproでもピックアップアーティストとして扱っていますが、
おかげさまでこちらも好評をいただいております。

その彼女のライブ昨日11月20日(月)に渋谷RUIDO K2にて行われた
CD発売記念ライブ(いわゆるレコ発)にコレ夫も潜伏してまいりました。
ライブタイトルがすごい。

"松浦ひろみ 1st ALBUM 『ROMANTIC FANTAGIC』発売記念
 「いくぜ!ラリっくま」"!!



登場した松浦さんは細身で華奢な感じの方でした。
が!!
ライブがはじまるとパワフル!
一曲目の「WARNING」から「片思いパラダイス」に至る序盤から
ステージの前方で力いっぱい歌っていました!
一回しかないレコ発ライブということ噛みしめながら、
自分の歌とお客さんのことをとても大切にしているんだなあというのが
見ている側にもビシビシ伝わってきましたよー!


そして中盤では、なんとスペシャルゲストとして高須基仁さんがやってきました!
松浦さんと高須さん…。
不思議な組み合わせ。一体、どうゆう関係!?
と思ってしまいそうですが、仕事で色々とお世話になっているのだそうです。
高須さん曰く、彼が特にお気に入りだという「SAVE ME」「NARITA」
車でずっと聞いているんだそうです。
彼からは「私はこれまで多くの女性を見てきたから、女性を見る目だけはあると思ってる。
彼女は、これからきっと伸びますよ」
との力強いお墨付きが!!
本当に、これからの活躍は楽しみですよね!!



アンコールでは、演奏メンバー全員が高須さんのTシャツを着て「SAVE ME」を演奏!
すごく楽しくて、ちょっぴり感動しました。
彼女の楽曲はとても親しみやすいメロディーで、
キャラクターも愛くるしくてライブも楽しくて演奏もしっかりしていて…
とにかくとにかく、おすすめです!

ぜひGproでダウンロードして、ライブで一緒に盛り上がってください
 



クマさんも、松浦さんの曲を聞いてるみたいです。
(分かりづらいですが、ミュージックプレーヤーで彼女の曲を聞いている、の図)


最新の画像もっと見る