うらにっき

とりあえずの、覚書き。

たびにっき⑧麗江→大理編

2006年03月23日 | 2006年3月◆雲南旅行記◆
2006/3/14 麗江大理
本当は麗江で1週間ほどノンビリ過ごす予定だったけど、
あまりの観光客の多さ+観光地観光地してて落ち着けなかったので、
予定を早めて大理へ戻ることに。。( ´_ゝ`)
やっぱりあたいは大理のほうがスキさ

昨日予約したで、豪華に大理へウキウキ
そうVOLVOラララー
フンパツしちゃったぁぁぁルンルン


って、あれっ。。?


チケット屋のおっさんに促されて乗ったは思いっきり中国車なんスけど。。
この国は大きい車イコールVOLVOと呼ぶのか。。?

まぁ、前回のミニバスとは大違いなので気を取り直し、
麗江→大理のバスの旅を楽しむことに(`・ω・´)

山道をグングン進み
段々畑や周りの景色をみながらのバスの旅
やっぱ、VOLVO(もどき)は違うね~
ミネラルウォーターやゲロ袋まで支給され、かなり快適ッ

んで、
VOLVOもどきは超安全運転で、ほどなく大理に到着しますた

で、以前泊まってたゲストハウスにチェックイン
番犬の『豆豆』と『丁丁』にもご挨拶(。・ω・。)ノぁぃ
覚えていてくれてるみたいで嬉しい

今日は2人部屋の空きがなく、
3人部屋を2人部屋と同じ料金で貸してくれることに。。
「あんたらは前からのお客さんやから」
って。。オーナー、なんてええ人なんや。。感涙

大理に出戻り1日目。
その後は疲れたためガッツリ睡眠しますたZZzz…(。-ω-)。。ooO


最新の画像もっと見る