うらにっき

とりあえずの、覚書き。

痛いと

2009年03月21日 | だめ主婦の日常
そういや、かなり流行に乗り遅れましたが、入隊しました。
そう。ビリーに。。。


会社の同期の子に借りてみた。

旦那からは
「は?ビリー?いまさら?コアリズムじゃなくて?」
と、暴言を吐かれながらも、先週の日曜日に挑戦してみた。






。。3分後。。。



息、絶えましたorz

その後、汗だくのビリーを横目で見ながら床にへたばるあたし。
あたしの代わりにビリーが頑張ってくれたおかげで、
気持ちだけはやり遂げた感でいっぱいだった。

たった3分程しかやってねーのに。









。。。。。。翌日しっかり筋肉痛になっていました。。。。orz



それを会社の子に話したら
「三十路ッスから仕方ないッスよ~www」と言われてしまいますた。
歳って、コワイ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛は (ココナッツ)
2009-03-21 13:46:51
翌日くるのであればまだ体は若いっていわれますよね!!体力がないだけでまだまだいけますよ、うら子さん。
…うちは高校のころから筋肉痛は2日後にきてました。ホントです。
返信する
Unknown (うっちー)
2009-03-21 17:02:02
3分が限界って、ウルトラマンかw
俺は以前ほど食欲でないのが、歳を感じてしまう。
まあ、これを機に自然とダイエットできればいいんだけど、基礎代謝まで落ちてるからゆうほど痩せないしw
三十路って恐ろしいねぇ・・・。
返信する
Unknown (たきのびた)
2009-03-22 02:03:46
最後の言葉、グサッとくるね。

ビリー長続きしそうですか?
コアリズムは実際やって痩せた人いるからやろうかなと3か月位思いながら、毎日家でゴロゴロしています。三十路近くになると何もかも下り坂です。私だけ?



返信する
れすぽんす (うら子)
2009-03-22 22:07:24
>ココさん
おおー!そうですかwやったぁ私まだ若いんだ♪
早速おっさん(旦那)に自慢します。しまくります。

返信する
れすぽんす (うら子)
2009-03-22 22:09:58
>うっちー
もしかしたらウルトラマン以下かも。。orz
あたしも最近昔程食べれなくなりました。
だのにメタボリック寸前です。
医者からも痩せろと言われてしまってます。

三十路って恐ろしいねぇ・・・。
返信する
れすぽんす (うら子)
2009-03-22 22:11:45
>たきさん
結局ビリーは挫折しそうです。
激しいです。動悸息切れ止まりません。。

>三十路近くになると何もかも下り坂です。

↑実感。
ってあなたまだ20代でしょーがw
返信する