うらにっき

とりあえずの、覚書き。

大中小

2006年07月24日 | だめ主婦のボヤキ
会社の帰り、あたしは駅からまで歩いてた。

今日の晩御飯、何作ろうかなぁ~
ニラがもうそろそろ使わなヤバイから、今日はニラタマ?
。。なぁ~んてポケーッと考えながら歩いてた。


と、前方から自転車に乗った男子中学生軍団にすれ違いざま
「この人は。。!!!」
って、指差された。。

な、何?って。。???

ポクポクポクポク。。チーン!(一休さんのつもり)
って、おっぱいのサイズですか~!!!!!









殺す!



いたいけな少女(あたい)に向かってそのセリフを吐くとわ。。!

男子中学生軍団(推定中学1年生)よ。。
次回会った時まで、よぉぉぉおく覚えておくんだな!!!
おばはんの底力、見せ付けてやるぜ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (pon)
2006-07-25 17:58:27
いたずらっこねぇ
返信する
違うって! (ぐりこ)
2006-07-25 18:23:15
落ち着いて!!!

きっと血液型に違いない!

なら、大当たり☆☆☆・・・???
返信する
れすれす (うら子A)
2006-07-25 22:33:54
>PONさん

とんだいたずらっこだよ~

あたしのガラスのハートは粉々さ。。



>ぐりこさん

すぅ~、はぁ~(深呼吸)



。。そうか。。血液型って線もアルなぁ。。

それだったら(それでも?)大当たりだね☆
返信する