うらにっき

とりあえずの、覚書き。

怪奇現象

2007年01月09日 | だめ主婦のボヤキ
うちには、子供のように可愛がっている
もりぞー(愛知万博のキャラクター)の人形が2体いる。


   
    

     ↑左が“もりぞー” 右は“ペク”

一体はしも子にもらった。名前は“もりぞー”(そのまま)
と、もう一体は、ネットオークションで落札した、同じタイプのもりぞー。
名前は“ペク”(前の会社の同僚であるペク子に似ているから)
そんな2体のもりぞー人形を、夫婦共々可愛がっている。



そんなもりぞー人形が、最近おかしい。

朝起きると、人形がこっちをガン見しているのだ。
寝る前には違う方向向いているのに。。

しも子とぺく子の呪いなのか。。?







ごめん、あたい何かしでかしていたら謝るから、
この呪いを解いてくだしゃい。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (しもも)
2007-01-10 09:26:48
恐らく私がうら子さんの事を考えてるから思念が
広島まで飛んでいっているのでは・・・・。
なんにせよ怖いですね。。。。
返信する
しもも (うら子)
2007-01-11 16:09:01
そうなのよ~。
でも、可愛がっています♪
今度大連にも連れていきます(←病気???)
返信する