うらにっき

とりあえずの、覚書き。

もしかして、三十路???

2006年07月12日 | だめ主婦のボヤキ
広島に来て、早や1ヶ月経ちました。。
時が経つのは早かった。。
慣れない土地で生活するのは、大変だね
例えば、銀行行くんも、郵便局行くんも、
土地勘がないもんやから、そんなたわいもない行動でも
すぐ疲れてしまふ。。
って、疲れるのは年やからなのか?
あたいももう三十路に片足突っ込んでるし、
最近白髪も目立つし、シワも出てきたし、
老化防止対策でもしなあかんのかな。。

とりあえず、寝ても寝ても疲れが取れないので、
本気で養命酒飲もうかと、真剣に考えてます。
まさか、この若さで養命酒デビューするとわ、夢にも思いませんですた。。






POPTEEN読んでる場合じゃないな、こりゃ。。


追伸:本当に養命酒買っちゃいました。
   結構お買い得ですた。まだ味見はしてませぬ。

最新の画像もっと見る