心の闇

主婦生活の中でふと心の中に巣食う闇。リアルでは言えないことをここで吐き出します。

ついに帰省決定

2005-04-24 20:43:05 | Weblog
だんなの仕事の見通しが立ち、「5/6有休にする」と言い出しました。
5/3~7まで帰省するそうで。ぐはーーーッ!!どこに何泊かはまだ決めてないけど、義理実家にも泊まるんだろうな。憂鬱だ・・・。
うちにはフェレットがいるんだけど、フェレットを預かってくれるペットホテルがないので連れて帰省する。が、舅がフェレットをいじめるのがムカツク!いじめてるつもりはないのかもしれないけど、尻尾を掴んで引っ張ったりする。当然だんなも私もキツク言うけど聞いちゃいない。
別にかわいがってくれとは言わんが、いじめるなーーー!

ちなみに舅と姑、わたしは舅が大っ嫌い。姑は田舎のおばちゃん風で、お料理上手いし、あまりこっちの生活に干渉してこないので、大好きとは言わないけど嫌いではない。
舅は、干渉しまくり・デリカシーなし・下世話・非常識なので大嫌い。
どうしても自分の両親と比べてしまうところがあって、本当にムカツク。
あいつとせっかくのGWに会うだけで、本当にいやだな。義理実家に言ってもなるべくいえのにいないようにしよう。