心の闇

主婦生活の中でふと心の中に巣食う闇。リアルでは言えないことをここで吐き出します。

新築祝いについてもめる2

2007-05-08 19:34:27 | Weblog
先日の新築祝いの件を、実家の母に電話で愚痴ってちょっとストレス解消しました。
で、母のアドバイスに従い4月下旬の給料日に10万円を下ろして、銀行の封筒に入れてだんなへ。
「これこの前言ってた新築祝いの分。我が家的予算でできる範囲の分(お金)が入ってるから、あとよろしく」と言って渡した。
・・・がそれが未だにテーブルの上にあるとは、どう言うことだ、このヤロー!!!!
GWは私はカレンダー通りの出勤だったけど、だんなは5/1・2もお休みを取っていたんだから、何だってできたはずなのに。
無造作に放置されていて、ものすごくムカつくんですけど。
何回も揉めるのもイヤなので何も言わずに放置しているけど、「ふざけんな!」と言って口汚く罵ってやりたい。
日常生活の言葉遣いは普通の方だと思うけど、頭の中ではそりゃもうすごいことになってます。これを口に出したら、人間性を疑われそうだ・・・。
ああ、でも何かの拍子に「バッカじゃねーの!?」くらいは言うかもしれない。ふぅ。

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-04 07:01:29
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-06 02:49:26
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://hW4DIo0.darani9pi.net/
返信する
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 19:24:34
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://iIWfOlx.fe84a.net/
返信する
一日3人切り!!! (欲バリ)
2008-12-31 02:41:52

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://AkVkjHG.azcafe.net/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-14 01:12:10

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://uCxXaqb.abaoa.net/
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-23 17:08:40

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 06:51:50

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-01 18:41:27


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-14 13:17:38

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-20 21:12:25

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する