裏ぽいこのトホホ日記

[ 子供観察 ]+[ 路上観察 ]+[ トホホな日常 ]

▲▼▲ リンクフリー&リンクはずしフリー ▲▼▲

間取り図付き

2007-01-19 13:03:38 | 日記
と、言うわけで、新しい部屋を探さなくてはなりません。
離婚したのに、義父母(じゃなくなるけど)と同居なんて変ですから。

でも、子供二人と母親で暮らす広さって、どんくらい?
後二年もすれば長女は小学生。本棚は必須。そんで追いかけるように次女も小学生。私の仕事道具も置きたい。


3LDK?←控えめに


フォレントで調べてみたけど、入園予定の幼稚園の近辺には、なんと!



ない


ええ~。なんで~。
3LDKって普通の間取りじゃね?


今更幼稚園変えるのも手続き面倒だよ~。
遠距離登園は仕事のある身では無理だし。


あっちゃ~。


だので。

これからしばらく物件探し!
励みます!


最新の画像もっと見る