裏ぽいこのトホホ日記

[ 子供観察 ]+[ 路上観察 ]+[ トホホな日常 ]

▲▼▲ リンクフリー&リンクはずしフリー ▲▼▲

地面の下と上

2007-06-21 13:03:50 | トホホ
時々あるんすよ。
地下へ潜る期間が。


それでも時々見ててくれた方、ありがとうございます。


しかし、「地下」ってどこだらう?
と思うとね、


もしかしたら、ここが地下かも。って思ったりするんすよ。
ココに入り浸ってると、母親として職業人としての時間が奪われちゃってね~。



いや~、自制のきかん人間ですわ。



つまり、ブログに依存しきってたので、ブログ禁止令を自主発令したということでした。


でも、ブログやめてた間、どうしてたかというと、
天然石アクセサリーにはまってたね。


ああ、はまってたさ。


特にはまったのは、ターコイズとインカローズだ。(もう開き直りな口調)


インカローズは凄いぞ。

「過去を癒す効果」があるとか。


癒しておくれ、おいらの過去を。
癒しておくれよおおおぅ。


よくこんな文章で、小説家になりたいとか言ってたなぁと思うよ。(←恥部)
ああ、言ってたさ。


こんな私ですが、またよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健在なにより (fubutoui)
2007-06-21 16:24:45
健在でなによりです。私もしばらくブログを忘れていましたが、ふたつきぶりくらいに更新しました。
返信する
元気でよかった (ふうママ)
2007-06-22 12:34:19
天然石かあ。興味あるんだけど、うちらの住むH市のゆ○タウン内にある店ではどうしても買う気になれん。
ああいうのはシチュエーションも大切だよね。

ま、なんにせよ元気ならよかった。
返信する
>ふぶとぅいさん (裏ぽいこ)
2007-06-22 13:47:13
お久しぶりです。
私、動物占いによれば波乱に満ちたペガサスだそうで、「鋭い感性を持つも、方向転換が多すぎて大成しない人が多い」そうです。
我が事ながら、納得です。
オカメインコの挑戦Ⅱ見に行ったら、確かにあまり更新されていなかったので、どうしたか!?と思っておりました。ふぶとぅいさんこそご健在なによりです。
返信する
>ふうママさん (裏ぽいこ)
2007-06-22 13:51:17
最初は仕事の待ち時間でイーオンぶらぶらしてる時に買ったんだけどね。
高いのは買えんし、ネットでテキトーに買ったり調べたり。かなりテキトーですよ(^^;

ところで、
ゆいこのクラスに、ふうこに似た「男の子」がいるのよ。
なんとこの前、ゆいことその子が一緒に写ってる写真を発見!
これはふうママに見せねば! と思って2枚買っといたので、写真が出来てきたら送ります。
返信する
写真 (ふうママ)
2007-06-25 17:52:06
見たい。待ってます。
そして、「買う」のって幼稚園から、だよね。
運動会かなんか?
今でもそういうサービスってあるんだあ。

いやね、今度そういうビジネスやりたいなあと思ってね(ネット使って)。
いくらくらいで買ったかとか、帰郷したときにでもいろいろ聞かせて。
返信する
キキョ~ (裏ぽいこ)
2007-06-27 10:46:54
今年の帰郷の予定は未定っす。
長く帰りたいんだがね~。

幼稚園に写真屋さん入ってて、イベントごとにバシバシ撮ってくれるので、助かる。
でも申し込みの締め切りに間に合わないこともある。
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:40:17
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/o9CgV5LM.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 18:09:13
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/GlwCfmdu.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 02:21:03
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/rs7LbdYt.html
返信する