裏ぽいこのトホホ日記

[ 子供観察 ]+[ 路上観察 ]+[ トホホな日常 ]

▲▼▲ リンクフリー&リンクはずしフリー ▲▼▲

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (☆ハル☆)
2007-04-17 14:50:01
ニセモノ~(笑)!バレてるし~(笑)
じい様の残念そうな顔が浮かびます(笑)

「じい様」のネーミングも、ハル的にツボでした(笑)
返信する
そっか (チハル)
2007-04-19 09:31:35
かのこが少々おませさんなのを差し引いたとしても、4歳になったらおおよそのことがわかってしまうのか。

むむ。アンパンマンミュージアムとか、しましまタウンとか、サンリオピューロランドとか、親的には連れてって驚かせたい場所がたくさんあるというのに。

我が家も急がねば。
返信する
>ハルさん (裏ぽいこ)
2007-04-21 11:25:36
じい様、この春退職して子供を可愛がろうとするも、四歳児の大人びた言動にたじたじです。
返信する
>チハルさん (裏ぽいこ)
2007-04-21 11:27:45
ニセモノはいや。だからママ、本物を探しに行こうよ。
部分的に分かっているので、ちょっと面倒。

以前は、携帯電話の留守番電話サービスのお姉さんを探しに行く!と言い張ったことがあります。

アンパンマンミュージアムめっちゃ行きたいっすよ。
返信する
ナイス! (ふうママ)
2007-04-24 13:39:51
「携帯留守番サービスのおねえさんを探す旅
 by4歳と3歳の姉妹」
テレビ的にかなりいけるのでは?明石屋さん関係とかで。

アンパンマンミュージアム、行こうぜよ。もちろん四国のだよね?帰ってきんさい。
返信する
>ふうママ (裏ぽいこ)
2007-04-25 09:49:40
明石屋さん関係でも、オチが難しいよね。留守電のお姉さん。
はっ!もしやKDDIまで行っちゃうつもり!?


なんか横浜にも出来たとか。アンパンマン関係施設。

今結構ブライダル忙しくてね~。帰りたいけど帰れない~。戻りたいけど戻れない~~♪(by長渕)みたいな。夏にまた長期滞在できるといいなぁ。

そのまま出戻りになると困るけどね。あう~自虐。
返信する