裏ぽいこのトホホ日記

[ 子供観察 ]+[ 路上観察 ]+[ トホホな日常 ]

▲▼▲ リンクフリー&リンクはずしフリー ▲▼▲

グッパイマイラヴ

2007-01-16 10:48:04 | 日記
参照↓↓

http://blog.goo.ne.jp/im-poiko/e/e653eb9a75dcf3554e6fe7bde74b2931


こんにちは。
表と裏の区別がつけられない、裏ぽいこです。

気づかれたでしょうか?
タイトルや表のブログから、ほんのりと醸し出される哀愁。
そう、そろそろ本格的に、家庭菜園?いや、家庭裁判所!みたいな。


つまり、わかりやすく言うと

出戻り?

いや、家庭裁判所は嘘ですよ。
とても穏便に事は進んでいます。
それはもう、愛が溢れる二人なのですから。
愛が飽和してしまった二人なのですから。

これほどまでに美しく離婚する夫婦はいないに違いありません。
これからも、きっと、何故かお互いソレナリにパートナーとして生きてくんでしょうなぁ。と。思ったり、思わなかったり。



あ、ちょっと疲れた。

続く。


最新の画像もっと見る