大阪大学応援団第55代裏活動報告

活動報告ではお伝えしない、団員の些細な日常を更新して参ります。

リレーブログ1-1 2016年の目標

2016年01月13日 | リレーブログ

皆様あけましておめでとうございます。

ブログリレートップバッターは副団長 石井です。本年もどうぞよろしくお願いします。

 

最初のお題が「2016年の目標」ということで早速今年の目標について勝手に語らせていただきます。

一口に目標と言っても様々な観点で目標はあるわけですが、総合的に言うと個人的には「視野を広げる」です。様々な本を読み知見を広げたり、趣味の幅を広げて沢山の方々とお話をしたいと思います。

自分の考えのみに囚われず、井の中の蛙とならぬよう、「石井」という名も「大海」に改名しようかと検討中です。冗談です。

 

あとは、今年はもっとツッコミの腕を上げていこうと思います。なにしろ非常に雑で半ば見切り発車的な団長のボケを全て拾わなければならないのですから、なかなか荷が重いです。

しかし私にはどれだけ雑な団長のボケも拾う自信があります。というのも石井の石は砥石の石、ツッコミの刃を鋭く鋭く研げる女だと自負していますから。

 

おあとがよろしいようで。

 

次は副団長兼チアリーダー部長の可愛い可愛い後輩、飯村です。どんな女子力の高いブログになるのでしょうか。乞うご期待です。

 

副団長 石井里奈


最新の画像もっと見る

コメントを投稿