大阪大学応援団第55代裏活動報告

活動報告ではお伝えしない、団員の些細な日常を更新して参ります。

服が被ってしまったシリーズ

2016年01月30日 | 日記

皆さま、こんにちは。団長の西浦です。

 

出かけたときに、たまたま見知らぬ人と同じ服や似たようなコーディネイトになってしまい、恥ずかしく思った経験はおありでしょうか?

私は電車に乗った時にバックの色もサイズも被ってしまったことがあります。恐るべし、OU○DOOR。。

 

地球上には何億人という人が暮らしているのですから、一人ぐらい服が被ってしまっても納得がいきますが、我が大阪大学応援団、何百人といるわけでもないのに時々服が被ってしまう時がございます。

そこで本日は『服が被ってしまったシリーズ』をお届けします!

 

 

 

まずはスタンダードに!色が被っちゃいました!×2!!

実に見事な揃いっぷり、、しかも同じ日に二組も!!恐るべし一回生の仲良しパワー。。

いい笑顔です。

 

続いて、色は違うけれど、種類が被っちゃいました!

さすがはチアリーダー部、それぞれ見事に着こなしております。

ちなみに某G○のワンピースだそうです。

 

続いて、全く一緒じゃないけれど、双子コーデになっちゃいました!一回生VER!

ご覧ください、見事な黒と白のコントラスト!!!

ちなみにN原は黒い服しか持っていないそうなので、彼とお揃いのコーディネイトにしたければ、黒い服を購入することをお勧めします。

 

最後に、またまた双子コーデになっちゃいました!幹部VER!

日焼けした顔もお揃いということで、お後がよろしいようで。

 

団長 西浦千晴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿