大阪大学応援団第55代裏活動報告

活動報告ではお伝えしない、団員の些細な日常を更新して参ります。

リレーブログ1

2015年03月01日 | リレーブログ

こんにちは!団長の石井です。

リレーブログのトップバッターということで、何を話そうか迷ったのですが石井といえばチアで女子力が高いことで有名だと思うので女子力の高い話をさせていただきます(^^)

まず好きな料理は、冷奴です。得意料理でもあり、好物でもあります☆やはり生姜とネギをのせて、お醤油を垂らして食べるのがオススメです!そんな私は今日も豆腐を食べつつダイエットに励みます☆オフ明けに向けて…。
そして最近ハマっていることは、ゲーセンに行くことです☆一人でUFOキャッチャーで色んな可愛いぬいぐるみを取ったりします!"ついでに"音ゲーをやったりもします(^^)☆

まだまだこれからも女子力を磨いていきますので、よろしくお願いします!
(尚、料理じゃなくて食べることしか言ってないじゃないか、ゲーセンはぬいぐるみよりゲーム目当てじゃないか、等のクレームは御断り致します☆)

団長  石井里奈


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子力について (H・Sさん)
2015-03-03 00:19:50
女子力をつけるには、チアの技でハイキック脚を真上に上げることです。脚を120度以上最大で180度上げることが、
できれば、粘りとパワーが、出て女子力が、アップします。
Unknown (大阪大学応援団第54代団長 石井里奈)
2015-06-02 12:03:14
H・S様

ご返信大変遅くなってしまい申し訳ございません。コメント頂きありがとうございます。
まだまだキック力不足・柔軟性不足を痛感しこれからも精進し女子力を極限まで高めて参りますので何卒応援の程よろしくお願い致します。

コメントを投稿