大阪大学応援団第55代裏活動報告

活動報告ではお伝えしない、団員の些細な日常を更新して参ります。

リレーブログ1-4 2016年の目標

2016年02月01日 | リレーブログ
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
 
 吹奏部一回生の西原です。最近になって寒さが和らいできましたがまだまだ寒い冬が続いています。この寒さのためにこたつの快適さが際立ち、朝起きたと思ったら昼だった、ということが頻発しております。   
 
さて、今回のリレーブログのテーマは「2016年の目標」ということなので徒然なるままに書きつくりたいと思います。    2016年にやりたいと思っていることはたくさんありますが、これだけは今年の内にやらなければならないと思うものがあります。それは、ちゃんとした自炊です。大学入学前までは、絶対に、一人暮らしでいろんな料理に挑戦して某オリーブオイルのイケメンのようになろうと思っていました。しかし、実際に大学に入学して一人暮らしをしてみると、とてもとても面倒くさく感じるようになりました。
 ですが、最近になって、やはり折角一人暮らしをしているのだからしっかりとしたスキルを身に着けようと思い立ちました。そう思ったきっかけはは同回生のOです。Oは1週間保温し続けた白米に違和感も異臭も感じることなく食し続けていたのです。私でもそんなことはできません。気持ち悪くなりそうです。
 というわけで、私は、今年はちゃんと自炊して生活したいと思います。あ、まだちゃんとした自炊をしてないので、やっぱり年度が替わってから頑張りたいと思います。   
 
次の担当は、高校時代は誰もが認めていた(らしい)美女の中島です。そんな彼女の文章からはもちろんすごい魅力が発せられていることでしょう。是非ご期待ください。
 
  一回生 西原朋哉 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿