大阪大学応援団第55代裏活動報告

活動報告ではお伝えしない、団員の些細な日常を更新して参ります。

チョコの欲しい子はいねがー

2015年02月26日 | 日記

皆さまこんにちは。副団長の西浦です。

 

さて皆さま、2月14日は何の日でしょうか?

 

① 「13日の金曜日」の次の日

② 副団長が大好きな大好きな妹に貢ぐ日

③ チョコレートがよく売れる日

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

全部です!笑

(ちなみに②は14日が私の妹の誕生日なので、誕生日プレゼントをあげるという意味です。笑)

 

世間一般的にはバレンタインデーということで、ちょっと勇気を出して気になるあの子にチョコレートを渡した人もいたんですかね~^^

 

さて、我が団の状況はというと、、、

 

な・ん・と!

当団一女子力の低かったはず(笑)の団長Iが団員たちにチョコレートをくれました~!!!

しかも、チョコレート売り場にわざわざ下見にも行ってくれていたらしく、嬉しいですね~◎

 

ホワイトデーに倍返ししなくてはいけないですね!

 

副団長


最新の画像もっと見る

コメントを投稿