クララ紀

せとうち育ちの ゆるいあれこれ
ただいま北関東の田舎に居住中
季節についての記事多め

2017 新年の挨拶

2017-01-01 23:55:13 | 日記
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


瀬戸内は暖かい正月を迎えました。

今年も平和な波音が響く年になることを願っています。

地球が上手く回って、
少しでも多くの人が、
少しでも多くの幸せに気づいて生きますように。


新年そうそう、縁あって瀬戸内海を渡る電車に乗りました。

岡山から香川を結ぶ電車です。

青空の下の島々は相変わらず綺麗でした。

島の周りでは潮が爽やかに渦を巻いて、
踊りの軌跡を見ているようでした。

今年ものんびりと更新していきます。

写真を多くアップできればと思います。
突然ですがこれは去年の夏の写真。笑
直島でバスを待っているときに撮りました。
砂浜の上に鳥居が立っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿