クララ紀

せとうち育ちの ゆるいあれこれ
ただいま北関東の田舎に居住中
季節についての記事多め

なんとなく書いた3日後への手紙

2016-11-21 06:00:00 | ちょっくら忘備録

3日後の誰かへ宛てた手紙。

自分自身のような、でもそうでないような。


ーーーーー*

 外国語は今よりももっと覚えましたか?

今日という日は素晴らしく、楽しかったですか?

それはあなた次第です。


美しい夕焼けを見ましたか?

おもいだしてみてください。

あなたはとても美しい夕焼けを何度も見た。

あの日のことを。

きっと素敵なこれからの毎日があなたを待っているはずです。

あなたのお気に入りのブログは書き進みましたか?

楽しんでいますか?

楽しむためのものです。

そういう気持ちで書いてくださいね。

せっかちなあなたですが、自然のペースが一番いいんですよ。

 

お風呂にゆっくりはいってください。

温めた体には温かい心が宿ります。

特にこの寒い時期にはそれがいい。

 

ぜひ、好きなことをしてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿