珍黙の氏族メシア

カルト系と称される旧統一教会、私は自分が唯一再臨のメシアだと宣言した文鮮明(今は奥様)は本物だと感じる。

国葬の日に合わせて山上の記録映画を放映・・。

2022-09-14 20:54:06 | 宗教 哲学

みなさん国葬に反対する方は 足立監督の山上暗殺実行犯の映画を実施するそうです。

マスコミは宣伝してないですか??

山上のお父さんは麻雀仲間だった安田さんを尊敬してたそうで・・・

 

※足立監督(日本赤軍)   ※安田・・テルアビブ乱射事件犯人 です。

 

ということは、山上の自作の銃はかなりの確率で日本赤軍支援のものです。


奈良県警の中にも支援者がいたのではないか? 銃を素手で持ち運んでマスコミの宣伝用に使ったものと思われます。普通 何かに入れて運ぶのが常識です。弾丸も5日間も探さなかったようです。工作員いますね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。