珍黙の氏族メシア

カルト系と称される旧統一教会、私は自分が唯一再臨のメシアだと宣言した文鮮明(今は奥様)は本物だと感じる。

ものみの塔

2023-09-10 20:11:56 | 宗教 哲学

やっぱりね、宗教をやってる人とは交流が出来ません。

特に信仰を持ってる方とは 下手に交流しない方が疲れなくてよいです。

最近 そんなバッティングがありました。

信仰を持っていない信者さんとは仲良くお付き合いができるのも面白い話です(笑)

面倒くさくなくていいです。

 

私?

私は なんだろう・・。

私は信仰をもっているが 信者ではない・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。