うおパパ日記

3児の父であるうおパパの、子育てに関することを中心にしたブログです。

ユーフォニアムの選定

2010-06-24 23:49:31 | Weblog

今日はとても眠い1日でした(昼休みにちょっと寝てしまった・・・)。

 

今日は部活で購入したユーフォニアムの選定を行いました。

ヤマハのカスタムモデルを2本持ってきてもらい、どちらを購入するか決めました。

 

最近楽器を全く吹いていなかったので、偉そうに選定するレベルではないのですが、

明らかに響きが違ったので、迷わず選ぶことができました。

 

自分が持っている楽器よりも軽く、音抜けも良かったので、自分が欲しいくらい

でした。時間があったらまた吹いてみようと思います(多分時間がなくて吹けない

だろう・・・)。


最新の画像もっと見る