うおパパ日記

3児の父であるうおパパの、子育てに関することを中心にしたブログです。

みー、自転車に乗る

2013-04-15 21:51:05 | Weblog

昨日は子ども達3人を連れて、近くの公園に行きました。

この公園は大型遊具や乗馬、自転車等の乗り物が乗れるスペースがある、かなり大きな公園です。

みーが保育園で練習して、補助なし自転車に乗れると言っていたので、早速自転車乗り場へ。

前回来たときには、まだ自分が支えてなければだめだったのですが、今日はいきなりスイスイ進んでコースを一周してしまいました。

ただし、ブレーキをかけることができないので、止まるときは足で強引に止めています。

 

 

恭のときは、時間をかけて何回も練習しましたが、みーには必要なかったようです。

その後は、みーだけ馬に乗ったり(他の2人は嫌がっていた)、大型遊具で遊んだりして、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-24 20:58:01
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*'-'*)エヘヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する