鵜の浜なび - まんぷくブログ

新潟県上越市にある鵜の浜温泉からお送りする、グルメ・レジャー情報!!

今日の鵜の浜温泉海水浴場の様子

2007-07-26 16:17:21 | Weblog
今日の海水浴場は、午前中雨で午後から晴れ間が出てきました。天候も海水浴日和になってきましたが海水浴場には人が少ない状態でプライベート化になっています。家族ずれの皆さま今が逆にゆっくりと海水浴を楽しめるチャンスです。どうぞお越しくださいませ。風評のような事はありません。安全安心の鵜の浜温泉へお待ち申し上げます。今日はまた、長野から家族ずれで楽しんでいた湯元館酔洋へお泊りのご家族が海水浴にいらっしゃっていました。海水に浸かってお父さんとお子様のアヤカチャン5歳が楽しそうに遊んでいました。遠くでおかぁさんが楽しんでいる姿を幸せそうに見つめていたのが印象的でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿