鵜の浜なび - まんぷくブログ

新潟県上越市にある鵜の浜温泉からお送りする、グルメ・レジャー情報!!

「潟コンin鵜の浜」カップル誕生♪

2011-12-26 15:29:19 | Weblog
昨日は悪天候の中男女合わせて14名様よりご参加いただきました。

初めての企画で何かと至らない点が多々あったかと思いますが、何はともあれカップルが誕生した事に一人満足しております!

この度参加いただいた方は勿論、サポートしていただいたスタッフにこの場を借りて御礼申し上げます。本当に有難うございました。私もトナカイの衣装に身を包み皆さんの緊張を和らげるべく振る舞いましたが、一部では怖いという声もあったみたい・・・(笑)

また来年度以降こういったイベントをやるかどうかは未定ですが「恋愛成就の地・人魚の里」としてPRしていきたいと思います!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました♪ (恋活委員長 佐野)
2011-12-26 18:24:33
今回の参加人数で1組のカップル成立はなかなかの確立ですよね!

これもトナカイの着ぐるみのお陰でしょうか(笑)

コメントを投稿