鵜の浜なび - まんぷくブログ

新潟県上越市にある鵜の浜温泉からお送りする、グルメ・レジャー情報!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色彩花火の感想 (さんまの母ちゃんと高1の娘)
2006-08-02 08:00:22
二人とも大・大・大興奮気味でした。



隣の港の花火よりもよかったなんていう始末。



関係各位のご尽力に感謝いたします。



音楽との競演、そしてあの速射砲の様な速さと変幻自在に向きが変わる打ち上げ・・・



最近観た映画「LIMIT OF LOVE 海猿」のさびの部分の音楽がするではありませんか!!



また脳裏に蘇りました・・・・



長くなりましたが年甲斐も無く興奮させていただきました。



さんまは、あいにく昨日の同時間は所用があり見れなかったんですが、ビデオを撮ってもらい後で鑑賞したしだいです。



今日は、生で興奮するぞ・・・・!!イェイ!!



さんまでした。











今日の(8/2)はさんまの当番です。

コメントを投稿