。。。7月から始められたらな~と思っていましたが。。。。

ふふふ。

 

 

ふふふじゃないですね(笑)

 

 

実家の引っ越しだの、戦前からのものすごい量の荷物の片づけだの、今の刺繍台がもしかして作れなくなっちゃうかもーーーだの、階段でちょっとつまづいただけなのに全身筋肉痛だの(関係ないですね)、

 

諸々の大混乱のため。。。

 

上級者のためのフリークラスは、10月15日、日曜日の午後スタートとなります!! (↑に変更になりました。9月19日追記)

 

作品やフリークラスの詳細に関しては、8月末くらいにこちらでお披露目しますね

 

8月は毎年レッスンが1か月お休みになりますので、その時に頑張って作ることにします。

あああ、、、やることいっぱい。。。

 

 


Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 明日から6月! New Niveau1 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。