「2ヶ月切りましたね」とか「うそでしょ早すぎる!」とかいうのも毎年のこと。
…いい加減、時の流れが早いことに慣れないとですね。

同じクラスの生徒さんの、蝶々やらつけ襟の課題に興味津々の入門の方々。
「後どれくらいでそのカリキュラム出来るのー😂」
 
大丈夫、すぐですよ。 
時の流れは早いので。

うちの課題が好きだったりして入会される方は、すぐに出来あがるような手芸雑貨には魅力を感じないから、ここにいるはず。
だからまぁ、そこにいくまでに時間がかかるのはしょうがないのです。 

段階を踏んで、なるべく緩やかに。
徐々に、徐々に細かさに慣れてきますよ。
安心してください。
ちゃんと上達します😊



Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 最近思うこと... 11月レッスン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。