私もジュジュも、無事お家に戻ってきてます。

今回の神戸は、とっても忙しかった~。

会いたい人もいっぱいなのに、いつもジュジュと離れていたくないから、5日位で東京に帰ってきちゃう。
(充分か??)

もう、毎日外食していたら、(特にお酒・・・)みるみるうちに太ってもうて。

ほんとキレます。

でも、神戸は楽しかった・・・。

幼なじみのお友達の結婚が決まったりして、うれしさのあまりその子の旦那様(予定)と、友達3人と、昔の話をして、腹がちぎれるくらい笑った。

おまけに、友達の弟まで来て、私はもう15年くらい会ってなかったから、多感でシャイな少年だったのが、愛想のよい立派な社会人になっていて、ほんとびっくりした。

それで楽しすぎて飲み過ぎてしまい、(赤ワイン一人1.5本以上は飲んでる・・・)友達の家で夜中苦しんでました。。。
完全な二日酔い。懲りないな自分。

次の日は、ラクロスつながりの集まりへ。

みんな大学は別だけど、学年も別だけど、仲良くしてもらってます。

この日は、びっくりなことに ヒョウ柄 VS ボーダー になってました。

最初2対2だったのが。。。

一人増えて、ヒョウ柄の勝ち。

ふふふ。

そんな神戸でした。

さっそく刺繍の課題に追われて、昨日徹夜したのに、なぜか眠れない。。。

もうかれこれ、40時間位おきてます。

 


Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 思い出のお弁当。 弟よ!お誕生... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。