朝のゆるゆる茶碗蒸しに、カニカマが入るようになりました。
やっぱりカニカマっておいしい・・・。

食欲の秋を通り越して、過食の秋。。。

ちょっとゴボウにこってます。

美味しいゴボウは、素揚げして、おいしい塩だけでものすごくおいしい。

それにしても、鶏とゴボウって、なんでこんなにあうんだろ。
今日のランチは、鶏ゴボウ炒飯。

最近外食が多くて、飲む機会も多いので、体重計にのりたくない。。。

外食せずに自炊だけやってたら、確実に健康になれるのに。。。

ちょっとでも運動を、と。
この間めちゃめちゃ歩きました。

ジュジュもいっしょに。

幼なじみのママが神戸から遊びに来ていて、2日連続でディナーとランチ。
で、六本木から恵比寿まで、1時間半位、みんなでゆっくりお散歩。



これは、広尾の有栖川公園。

都会のど真ん中とは思えないほど自然が多い。

東京は、意外に自然が多いです。
大きな公園があちこちにあるし、街路樹も多い。
大阪や神戸より多いんじゃないかな。
神戸は山があるからその分あるように見えるけど。

ものすっごくジュジュがうれしそうで、見るからに超笑顔ではしゃぎまわってました。

友達はプロのカメラマンなので、私のデジカメでいっぱい撮ってくれました。



中でもこれはベストショット!!

あああ、ハズカチー!!

でもでも、お尻とか、テンっていう感じのアンヨとか、ピンとなったシッポとか・・・超かわええ・・・・。

一生懸命アンヨをあげてる感じ!かわええ!!!
この、そこはかとなく漂う・・・必死感・・・。

何をするにも一生懸命な所が、ジュジュのものすごくいい所。

ちなみに、ウンチョス(大、ね)をする時、必ず途中でチラッと私を見ます。

上目使いで。

鼻息、フンッ フンッ てしながら。

それが悶絶するくらいかわいい。

ウンチョスをする場所が決まって、くるくるまわって、力みだして、ちょっと逆立ちなんかしちゃって(不思議。周りの人にもびっくりされる)、まだうまくコロンって落ちなくて、時間かかるな、って時に。

「・・・が、がんばってんですけどっ、もちょっと、もちょっとまってくださいね、うんしょ、うんしょ」

みたいな感じでしょうか。

いつかそれをぜひとも写真か動画におさめたい。

・・・変態ですかね?



あいかわらず、隙間が好きな子。



暗くてわかんないけど・・・
穴の奥から、じっ、、、と見つめてます。

なんだろう?どういう心境なんだろ?

かぐや姫ぶってるのか?


Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« やさしい朝ご... 秋、終わりで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。