オーダー分や、その他のお仕事も終了。

 

写真は、オーダーいただいたブローチ。

2個重ねてつけています。

気に入っているので自分の分がほしいのだけれど、ありがたいことに、作るとお嫁に行ってしまう。

今日またオーダーいただいたので、今度はもっと余分に作ろうと思います!

 

12月に入ってやっと、ずっと頭を占めていた私にとってとても光栄なお仕事が、無事終わりました。

 

来年早々、こちらで発表できそう。

私も本当に楽しみです。

 

そして、昨日からは2016年度のレッスン最終週が始まっております。

 

寒くなるみたいなので、みなさん暖かくして来て下さいね!


Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 大事な相棒。 Joyeux Noël !!  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。