Un Nuage オートクチュール刺繍教室の生徒様 各位


本日14日、 父が永眠いたしました。

急で大変申し訳ないのですが、9月第3週目のお稽古を、全日程休講とさせてください。

個別にメールさせていただきましたが、何件かメールが返ってきてしまうので、
こちらでもお知らせさせてください。

ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Un Nuage 雲井恭子


Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 個展のお知らせ。 教室の生徒さ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (yuko31)
2013-09-17 07:34:15
この度は、大変ご愁傷様さまでした。
お教室の件、承知しました。
では、また来月宜しくお願い致します。
 
 
 
刺繍教室について (わかな)
2013-10-12 17:10:18
初めまして。京都の芸術大学の4年生の わかなと申します。
現在卒業制作に向けて、ビーズ刺繍で作品を作っているのですが、なかなかうまくすすみません(>_<)
是非、こちらの教室の方に行きたいのですが空きはございますでしょうか?
見学だけでもさせていただければ幸いです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。