今日で、東京から神戸に帰ってきて4年経ちました。

あっという間、だったような気もするし、長かった気もする。


ついこの間まで住んでいたような気がするのに。

あれから4年も経ったなんて。


去年の新宿伊勢丹イベント以来、東京には行けていなくて、最近ものすごく東京に行きたいなぁと思っています。

来月打ち合わせが何件かあるので、とても久し振りに東京へ行きます。


ついでに、東京タワーに会いたい(笑)


さっきNHKで東京タワーのドキュメント?がやっていて、そういえば18年も住んでいたのに、登ったことないなぁ、と。


ジョギングでタワーの周りをぐるっと一周できるほど近くに住んでいたのに。

住んでいたマンションからもチラッと見えたし、会社からも見えた。

勤めていた新橋から終電逃してタクシーで帰る時、必ずタワーの前を通るのだけれど、時々そこで降りて、しばらくタワーを見ていた事もあったなぁ。

その頃の私は、色んな思いを抱えていて、すごく頑張っていて(自分で言う)、毎日色んな事と本気で戦っていました。
熱く情熱的で充実した日々だったし、夢中だったし、楽しかったし、でもとても不安だった。

すごく、若かった。


当たり前ですね(笑)。



多分そういう人多いと思うんだけど、東京タワーは、私の東京生活の象徴です。

だから、時間があったら登ってみようかな、とか思っています。


高所恐怖症なんですけどね(笑)







Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 寒いですね。... 東京へ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。