美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

1ヶ月しか経ってないのに。。

2012-11-06 14:56:55 | 日記

 またまたこんにちは  末っ子ヒラモとです

本日2回目の出没許してください     タイトルの通り。まだ1ヶ月しか経ってないのに、

凄く久しぶりに会う気がします   

 

  水野さん  今日は先週連絡が来まして   そろそろ髪を切ろうかなっと。。

 

 その日がやってきました   カットの予定でしたが。。パーマもかけました

これと言って、大胆なイメチェンをしたわけではないですが

 

     後ろとか写真に収めればよかったです   こういう計画性はないです

 

 久々に会いましたが、来月予定日なだけあって、お腹も大きくなってました

 

 終了後、20分くらい話し込んでしまいました  元気な赤ちゃん産んでくださいね

 楽しい時間を過ごせました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿