美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

今回も??

2012-11-06 10:30:29 | 日記

  こんにちは  この間のお休みにある動物と遭遇しました

 車を止めて思わず  この方たちです  お猿さん

私にしたら、特別珍しい光景でもないんですよ  この間も、庭に干してあった、干し柿をお猿

さんが持っていったみたいで、家の中でみんなで大騒ぎでした   すごい大きいんですよ(猿が)

あとは、鹿や猪  一通り見た結果  やっぱり猪が走り去る感じは、地響きがしました

 

 話は変わりますが  土曜日の日にまたまた、門倉さんが橋本から 二本松にヘルプに来てくれ

ましたよ    以前来てくれていた時に、外で話し込んでしまったので、今回はご飯を食べに行きました

 前日からメールでやり取り。。  全く行き先が決まりません   何とか、たくさん書き出した中から

やっぱり肉でしょっと言うことで、焼肉やさんへ

  土曜日なだけあって、混みこみ

      待つ事50分くらいですかね  やっとお店のなかへ

 食べ放題で90分  焼いて食べての繰り返し

 ドリンク飲み放題で。。もちろん大好きな  メロンソーダー

 メロンソーダー好きは、小川姉もご存知でして、2人でご飯に行っても、ドリンクバーだと、何も

言わずにメロンソーダーを持ってきてくれます   

そしてもちろん野菜も  サラダとか頼まなかった

終わりに近づき、厚切りベーコンを頼みました 自分たちで切るんですよね

共同作業で食べやすいサイズに切ったはいいけれど、いい感じに満腹  結局食べなかった

 

 〆は杏仁豆腐  おいしかった  きっと門倉さんも

 美味しかったでしょうか  そしてとっても楽しかった

  またお店で話すのとは違う環境で終始面白くなさそうなことにも大爆笑でした

   1日お疲れ様です  ありがとうございました  また来週

  末っ子 平本でした

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (4女かど)
2012-11-07 23:18:58
同じような事を書いていて面白かった(^3^)/
美味しいねぇやっぱし肉は!!!
また行こう
返信する
あらっら (末っ子 ヒラモ)
2012-11-08 19:01:58
コメント有難うございます

 橋本にブログにレッツゴー
返信する

コメントを投稿