美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

ももしかして。。

2012-09-25 23:13:39 | 日記


 こんにちは    日曜日の日に素敵な方が二本松店に

 こちらの方です    門倉さんです  出戻りか見たいな感じですが

 ヘルプなのです   久々に4女が二本松に来ましたよ

 なんの違和感なくいる感じですけど、本人は 来た瞬間から、「懐かしい」  「ここってこんなに狭かったっけ」 などなど

とても助かりましたよ        営業後は、駐車場で、1時間半くらいの立ち話    そんなにたいした話でもないのに

何を1時間半も話したのかしら   相変わらずなキャラで変わりない、4女姉さん  素敵ですよ

 楽しい1日になりました    本当に有難うございました   そして最後に 4女姉さんが大好きなグループの人との

2ショット     末っ子 平本でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出戻り隊長 (4女かど)
2012-09-28 23:13:15
先日はご迷惑おかけしました(^o^)
楽しかったですよぅ(^-^)v
平本さんは二本松で頑張ってましたね(^^)/
私も頑張るよ(^^)dあはっ♪
返信する
迷惑だなんて (末っ子 平本)
2012-09-29 00:30:19
これっぽっちも感じておりません。
むしろ感謝ですよ(*^^*) ほんとうにありがとうございました\(^o^)/
返信する
Unknown (すぎ)
2012-09-30 16:44:46
ひらもっちゃん・・・・
私の愛する人の 真似なんて・・・・

変なことやらせないでください
返信する
私が (末っ子 平本)
2012-10-02 01:29:34
真似してとやらせたわけではないですよぉ……。

ただ、何回かはやってもらいましたが…。

気を付けますね
返信する

コメントを投稿