美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

少しの間のお休み

2012-09-26 17:36:14 | 日記

 本日、26日は 3女の水野姉が産休前の仕事最終日 

 朝から専務にを買ってきてくださいと、図々しくお願いしまして 専務さんが出発

 少しすると、お店に    どうやら、買いに行く場所を間違えたらしいです

 そして、お店について電話注文したケーキにメッセージを書いてもらうのですが、そこでもハプニングがあったようです

 そのメッセージがこちら  文面はお店で考えていったんですが、 店員さんが 専務さんに向かって、

 「お孫さんが産まれるんですか」  専務さんはちょっとイラットしたらしく、返した言葉が「うちのです」と返したみたいです

 

 そんなこんなで、ケーキが無事お店に届きました  専務さんごめんなさいね

 

 そして、主役に渡しました    来月誕生日もあるので、ろうそくでお祝い

 勢いよく フゥゥゥ   

 

 この後このケーキは  何でか、今日出勤の スタッフで食べましたよ 

 

 美味しかった    元気な赤ちゃん産んでくださいね  水姉が3人のママになるまで、約2ヶ月

 

  きっと、早く過ぎていくような気がします    お店で待ってますね

         末っ子 平本でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿