美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

怖いけど、好きです。

2012-06-20 22:04:06 | 日記

昨夜は台風で風が凄く、ちょっと怖かったですね
怖いといえば、地震、雷、火事、親父…

あっそういえば…先日、父の日でしたが…皆さんお父さんに感謝の気持ちは伝えましたでしょうか

私は、この40年間ほとんど父にプレゼントするなんてことはなかったんです
ずーと昔にあげたのは時計だったかな。そして、何年かぶりに今度は母とペアで時計を去年プレゼント…どこか出かける度に着けてくれていて、とても嬉しいです

今年は何もしないでおこうかと思って居ましたが…これからもっと、歳を重ねていく父、母に二人仲良くお酒を飲んでほしく、切子細工のグラスを渡しました
(写真はちょっと無いのですが…)とても素敵なグラスでした

不思議ですよね…子供の頃は、父のこと怖い人でしかなかったのに、今は父のこと大好きです(おおげさかなぁ)でも、そう思えるようになった自分も好きです
一つ歳をとる度に、考え方やおもいかた、人って変わろうと思えば、きずきで変われるんですかねけど、これって親のおかげでもあるんですよね。
ほとんど、親には頭が上がらりません私という一人の人間を育ててくれたわけですから…
そして、今もまだ育ててくれている…ほんと、感謝です(。・_・。)ノ

今まで、お父さんに照れ臭くてやったことない人でも、何でもいいと思います是非、感謝の気持ち伝えてあげてください(*^_^*)

きっと、嬉しいはずですよ(=⌒ー⌒=)


貝沼でした




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村山店、上野です。)
2012-06-23 23:01:55
私は、財布とベルトを送りました…
私の両親は私以上に好き嫌いがハッキリしており、気にいらない品を贈ると返品して来い…なんて平気で言うんです
母の日は日帰り温泉をプレゼントしました
返信する

コメントを投稿