美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

すごかったです。

2012-08-17 10:37:42 | 日記

この間紹介したフットピーリング凄すぎました

足の裏の皮がいきなりむけたのは試してから4日目の事でした

うわ~、久々の感覚

普段日焼けしないように気をつけてる私ですが、子供の頃に夏休みに海に行って日焼けして体の皮がむけるみたいな感じ

何日そんな日が続いただろうか場所によっては厚い皮がむける所もあるので楽しかった

でも試してみてわかったのはやっぱりとても綺麗になったきがする

つるつるですよー

夏はサンダルを履く機会が多いので夏の終わりに試すのもいいかも知れませんね

 

あとあと、無事に梅干も7月末に3日間干しまして今年初の梅干作りも大成功しました

やったね

次女でした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツルツル〓 (金井)
2012-08-18 19:40:13
大成功ですね良かったですね

梅干しも大成功の様ですね
返信する
こんにちは(*^。^*) (小川です)
2012-08-19 10:14:03
この間はお休みですみませんでした
また来月お待ちしてますね
まだまだ暑い日が続きますが頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿