美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

GIRL

2012-06-11 00:34:50 | 日記
観てきましたよ♪f(^^; 映画 とても楽しい時間を過ごせた気がします 今回は、いつもより真面目に書いていこうと思います…。

ガール。。皆さんは何歳までが…ガールだと思いますか?!!

そんなこと考えたこともありませんでした。。 では、女子と女性‥…

この言葉は、子供と大人、そんな感じにとらえてました。。 でも女性会より女子会の言葉の方が、響き的にはよい気がする。。考えれば考えるほどはまっていきそうです…。

映画は、身近に感じることのできる内容でした。。沢山の人との出会いや、職場環境、普段の生活での迷いや葛藤。。共感できる部分が多かったです。。劇中では、沢山のメッセーが言葉として出てくるのですが…それもまた良かったです。


( 人生の半分はブルーでもう半分がピンク) そりゃ、ピンクが多いに越したことはないですよ。。 私だってピンクがいいに決まってます。 でも性格からすると、ピンクが多いと飽きてしまう気がします…。。少しの割合でブルーが多くてもいいかなっと思います。。 やっぱり、自分のなかで、沢山の葛藤や思い、感情と共に生活していきたいですし、少しでもいいから成長だってしていきたいです。。

まだまだ沢山あるのですが、まとまらなくなりそうなので最後に(女はみんなガールだ。)いくつになっても、心のなかには女の子がいる。。 この気持ちだ!!っと思いました。。お店にご来店していただいている皆様にガールになって、笑顔でお店を後にしてほしいと感じました。。 長々ありがとうございました。。
末っ子でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿