美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

うるう年

2012-02-29 23:12:52 | 日記
本日はうるう年&大雪という忘れがたい1日でした

お店もユッタリ、ノンビリ過ぎていきます

そしたらなななななんとお外の雪だるまさんがヒョッコリ現れたのです
『お外の駐車場が雪まみれだっ早く雪かきしなくちゃネ

夕方からお時間があった次女&4女が雪かきを始めたのです

ちょっと始めたのが遅かったかな?半分しかできなかったけど、とても頑張りましたよ
『お疲れ様!!!また大雪の時に現れるからね』              【明日は腕が筋肉痛だぁーーー】と叫ぶ次女&4女でしたとさ

でわまたまたお会いしましょっっっ  4女かどより

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-01 00:18:13
さすが 4女

筋肉痛 でも

シャンプー だね。

ari
返信する
はい(^-^) (4女)
2012-03-01 19:34:25
筋肉シャンプーで頑張りマッスル
有田さんも頑張ってマッスル~
返信する

コメントを投稿