美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

☆山下スクール☆

2012-02-25 23:23:28 | 日記
こんばんは 団子4女のかどくらです

今日は二本松店にて『山下スクール』でした 
山下スクールとは、結婚式などの髪のアップセットのお勉強会です

ナゼに山下スクールなのかと? それは村山店の店長の山下さんが教えてくださるからです

私は初参加でした 今、日本髪(七五三に女の子がするアップ)を練習してます
とても左右のバランスが難しいのです。。。
うまくなるように頑張らないとです★★★

今日参加した村山店の平山さん、二本松店の長久保さん、次女さん…先輩方はやっぱりとても上手でした(゜ロ゜;  見習わないと!!!!!!



また参加させていただきます(^3^)/
今日はありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-26 21:44:34
さすが 4女

見事な

髪 技

ですね。 ari
返信する
わいわい (4女)
2012-02-27 00:26:12
ありがとうございます
しかし残念ながらまだまだです
これからも頑張ります
返信する

コメントを投稿