美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

3月からナナナナナント!!!!!

2012-02-19 15:52:28 | 店舗紹介

      カラ-のキャンペ-------ン が始まります

  このタワ---の中からお1つ皆様にあげちゃいます  ィエィー(長女)

 

ホンとに嬉しいですねこれでみんな髪トゥルトゥルゃったー(長女)

  スカイツリーを見に行く前に是非二本松タワーをごらんあれ(次女)

素敵な皆様には、素敵なをお贈りします今以上に髪に自身がもてちゃいますよ(末ちゃん)) 

  いぇーいめっちゃエブリディ~ ウキウキな3月だYO~(4女 )

 

そして、二本松のロッカ-が、最近語りだしたんですよ

普段はこんな感じなんですけど   誰かに選ばれると、、、、、、、

 

  このように語るんですよ  皆さんも語られちゃってくださいな

 3パタ---ンで語りかけてくれちゃいます 

                以上団子5姉妹から長女。次女。4女。末っ子でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿