美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

小さな新しいスタッフ

2012-02-20 16:17:45 | 日記

 こんにちは 末っ子です 最近キモかわいいこちらの方々が人気な様で

 二本松の冷蔵庫の上に住んでいるんです  徐々に仲間を増やしていくんです  その団体をご紹介いたします  どうですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  本日は、写真撮影と言う事で、文句を言うこともなく、

出てきてくれました  ありがたいです

 

  そしてもう1つお伝えすることがあるのです    とある夕方の事、事務所に戻ってきました、関口専務さんが何かを見つけて、

いつも以上に{ニヤニヤ}  「コレ俺に似てる」  、小さなスタッフが握られまた、{ニヤニヤ} 専務さんの手元を見て

(似てる)  自分で発見するところも凄いですが 同じ顔にも凄い  小さなスタッフのお名前は{シボリオオチチ} 名前を呼んでまた爆笑   

では、{シボリオオチチ}さんです

 どうですか  3女との奇跡のツ-ショットもやってのけてしまうのです  皆さんかわいいと思いますよね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンとにそっくり(*^。^*) (次女です。)
2012-02-21 09:16:45
シボリオオチチさん専務にそっくりです
私もキノコの小人に似ていると専務に言われ
似ているとはあまり思いませんが
まあ、残りの小人さん達も集めてくださいね、
四女さんよろしくね
返信する

コメントを投稿