undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

困るのぉ~♪

2010-12-23 08:35:32 | Weblog
3日後に迫ったダンスイベント。
・・・練習が間に合ってない

今回は衣装に色の指定があって、ベリーダンスは青。
もう1曲踊るサルサの衣装はピンク。
で、選んだのがコレ。



可愛いピンクのパンツがあったから試着してみたんだけど、ふだん黒や白ばっか着ている私、可愛いピンクがどうにも似合わなかった
こっちのきついピンクならなんとかなるかな・・・と選びました。
これ、スケスケなの。
当日は下にタンクトップ着るけど、試着の時はブラだけで着たのね。
その時浮かんだのが、子供の頃見たこのCM。

懐かしCM マスプロアンテナ 1971年


子供ながらに「こんなの放送していいのか?」って思ったわ~。

見え過ぎちゃって困る衣装でイベントに臨むめぐみんに、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうのって (ゆゆゆ)
2010-12-23 14:45:59
やっぱ ダンスの衣装専門店で買うの?
モロに見えてるよりも こういうスケスケの方がっぽいわ~

このCM 当時にしたら かなりどぎついよね
今はもっと凄いのが流れてるけど
返信する
スケスケ~ (yoko)
2010-12-23 16:14:36
え~ブラだけでよろしいやん~
黒のブラがスケスケでウララ~ウララ~

お~なんとなく覚えてる~このCM
昔のCMって映像も音もパンチ効いてるなぁ~
返信する
リンダ再び (めぐみん)
2010-12-23 21:21:01
ゆゆゆさま☆
これも青い衣装も横浜のベリーダンスショップで購入~!
スケスケって言葉も死語になってるかもね
子供ながらにどぎついCMにドキドキしたわ

yokoさま☆
ナイスバデーだったら黒ブラいっちょでのぞむところだけどね
今回も下はパンツでリンダ再びよ
たしかに昔のCMってインパクトあるね~
返信する
ぱっと見たら (めるめる)
2010-12-23 22:39:33
そないにスケスケって感じちゃうようやけど、
着たら見えるねんな
昔、リンダの物真似して踊る時に、シャツの裾を縛ったんを思い出したわ
こんな可愛いピンクの衣装着れるんやったら、私もサルサやってみたいわ
返信する
ピンク (めぐみん)
2010-12-24 06:41:45
めるめるさま☆
ピンクが指定カラーと聞いた時、めるめるさんを思い出したわ
これ、イベント終わったら送ろうか?
裾絞って着るタイプだから、リンダになれるよ
返信する
ほぉ~ (KERO)
2010-12-24 14:20:16
かわいい~~~~
頑張ってね~

ますますオフ会の時の余興に
衣装が増えますね

誰が着る?これ??
返信する
だね! (めぐみん)
2010-12-24 20:49:41
KEROさま☆
オフ会の時には全部持ってこか?
今持ってる衣装は、緑・青・ピンク。
ピンクはもちろんピンク好きのあのお方。
青はもちろん「あお」なお方。
で、緑はもちろんKEROなお方よね!
返信する

コメントを投稿