undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

追い込んでます

2010-12-21 07:16:16 | Weblog


朝7時前の風景。
午後から曇るって言うから、朝の洗濯の時にどうしても食器棚のクロスを洗いたかった。
で、食器を全部出しました~!



これだけ盛大に出してしまったからには、洗って収納しなきゃいけなくなる・・・と、今日は自分を大掃除モードに追い込んでます
と言いながら、出しただけでまだ何も手を付けず、こうしてブログなんて書いてるんだけどね
今日は頑張って、流しの下の棚と冷蔵庫もきれいにしたいなぁ~

追い込みモードのめぐみんに、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね♪ (あお)
2010-12-21 08:32:29
私も頑張ってるよーー!
でもボチボチね。休憩が多いんだわ。
この間食器棚を動かしたりしたから、今回はパス。
うちも冷蔵庫をしないと・・・
返信する
休憩中~ (めぐみん)
2010-12-21 09:36:07
あおさま☆
頑張ってるけど休憩も多い
うちの食器乾燥機って小さいから、これだけの食器を乾かすとなると一日がかりよ
お互い頑張りましょ
返信する
Unknown (てん)
2010-12-21 17:38:59
追い込む必要だよね
私も大掃除戦闘モードに追い込んでます
でも1日3時間しかもたないんだけどさ
冷蔵庫…残ってます(=゜-゜)(=。_。)
返信する
結局 (めぐみん)
2010-12-22 08:03:17
てんさま☆
昨日は食器棚しか出来なかった
1日3時間でさえもたない私です
返信する
Unknown (のん)
2010-12-22 16:49:41
7時前から掃除なんて
めぐみんさん偉い!

でもその勢いでやらないと終わらないよね!

チョット刺激されてきたよ!
明日から掃除がんばることにしよう!
返信する
お互いさま (めぐみん)
2010-12-22 22:00:06
のんさま☆
私も他のブログで影響されて追い込んでます
朝からエンジンかけないと、その日がダメになっちゃいがちで
忙しい年末、お互い頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿