undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

ハワイか湘南か

2006-07-21 21:23:49 | Weblog
今の私の夢。
死ぬまでに1度、フルマラソンを走ってみたい!

昨年、唐突に「ホノルルマラソンに出る!」と言い出したものの、父の死去で断念。
今年こそは!と思いつつ、走った事があるのは5キロのみ。
しかもここのところ、多忙と雨と暑さを言い訳にジョギングすらしていない。
今じゃ5キロ完走も危ぶまれる「TEAMでぶ」構成員になっちゃってるし・・・
がっ、友人が持ってきた新聞記事に、こんなのみつけた。

湘南国際マラソン開催!


さてはヤツも出る気か???

参加定員、フルマラソン7千名。
新江ノ島水族館前をスタートして国道134号を西に走る。
通行止めにした西湘バイパスに入り、西湘二宮ICで折り返し、江ノ島でゴールインする。


これなら我が家から歩いてスタート地点へ行けるじゃん!
通行止めの西湘バイパス走るなんて、一生に1回きりの事かもだし。

一般の部は5時間40分以内に完走できる満18歳以上の男女が対象。

お、やってみるか???
って、完走出来るのか???

その前に、すっかり私のホノマラ挑戦について来る気でいる母親をどうなだめるのか???
「お母さんね、ハワイって行った事ないのよ。死ぬ前に1度は行ってみたい」と言ってるヤツに、ハワイやめて江ノ島から走るから・・・って言ってもへーきか???

湘南国際マラソンのイメージ画像。



うーん、どうなのよ。
やっぱハワイか???

どっちでもいーよ!なんて言わずに、今日もぽちっとお願いね。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いイメージ画像! (めるめる)
2006-07-21 22:42:23
走ったら、こんなになっちゃうの?

心臓が今にも爆発しそうなんですけど・・・。



マラソンやってる人が、10キロでハイになって、わからんようになって走れるって言ってたわ。

大丈夫よ。酒飲んでれば。



私、その昔3キロ20分の人やったわ。
返信する
42,195キロ!! (haramaki)
2006-07-22 00:00:26
西湘バイパス通行止めにして走るチャンスなんて滅多にないと思うから…湘南マラソン!

走りながら見る景色が不思議だろうな。





そして完走のご褒美にワイハ

お母さんはマラソン開催時にハワイへ行きたいわけじゃなければ…。



でも湘南も毎年やるのであれば…エントリーはアスリートめぐみんの調整次第でしょうか?
返信する
すご~い! (けいこ)
2006-07-22 00:06:31
10キロでも、ハーフでもなく、フルマラソン!

やってやって

で、感想教えて~。

私は5キロはおろか、1キロを走れるかも不安。

50メートルで、(もちろんスパートせず)はぁはぁ言うてます

返信する
Unknown (めぐみん)
2006-07-22 08:39:46
めるめるさん☆

そうでしょ?

この画像見たら、暑苦しくてエントリー躊躇するわ!

まだランナーズハイを経験した事ないんだけど・・・ほんとにハイになるのかしらん。



haramakiさん☆

そうなの。景色的には最高だと思うのよ。

往きは富士山目指して、帰りは江ノ島目指して・・・って感じ。

母はもちろん、マラソンには一切興味ナシです!



けいこさん☆

「やってやって」って・・・

ハーフがなくて、10キロかフルマラソンなんよ。

しかも参加料が8000円!

金払って体ボロボロにするのかぁ~
返信する
同じくすご~い!! (ムウ)
2006-07-22 08:48:50
何が嫌いって長距離走!

小さい時から冬場のマラソン大会、嫌やったわ

でもでも、マラソンしてる人ってみんな痩せてない???

マラソンするから痩せるのか?

痩せてるからマラソンできるんか?

う~ん、卵が先かニワトリが先か?っ適な問題や

でも、めぐみんさんは腹だけの問題みたいやから走れるはず・・・・

(モルディブの旅行記で拝見しましたが充分いけるはず)

まずは、こて試しに『湘南マラソン』

走ってみて~
返信する
Unknown (めぐみん)
2006-07-22 10:00:22
ムウさん☆

私ね、ホント運動神経ないのよ。

走るのは、運動神経なくても根性だけでイケるかなと・・・甘い?



走っても腹はへこまないの。

なんでだろ~
返信する

コメントを投稿