undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

Cuban Night

2010-11-13 10:00:00 | Weblog
行って来ました~Ryu's Cuban Night



会場に入る前に、コインロッカーに荷物を預けて、踊れる体勢バッチシ



始まる前に、村上龍サンのご挨拶。
相変わらず、顔、濃いよね
「カンブリア宮殿」の小池栄子サンも来てたよ。
綺麗だったけど、思ったよりオーラはなかったわ

今年はサルサに加えて、キューバのHIPHOPのバンドも登場。
ダンサーさん達もノリノリ~



会場内のBarではラム酒も売っていて、お酒片手に踊りながら見れるライブ。
こういうノリがラテンで良いよね

筋肉痛だってのに、踊りまくっちゃって、今日もさらに筋肉痛~なめぐみんに、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶりん・もんろー)
2010-11-13 10:27:10
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ノリノリですね♪

私も、こないだ80年代のディスコで
踊ってきましたよん♪
酒を飲みながらっていいよねo(*^▽^*)o~♪
返信する
いいよね! (めぐみん)
2010-11-13 12:13:30
でぶりん・もんろーさま☆
飲みながら踊るのっていいよね
80年代ディスコ、これまたノリノリね
返信する

コメントを投稿